So-net無料ブログ作成

ヤンポマちゃんは結構貴重な存在 [Postpet]

まあささんちのまあさJr.ちゃんが遊びに来てくれました。
イエローヤンポマのまあさJr.ちゃん、登場です。
ちょこんと角帽を脱いでご挨拶です。イスラフェルも嬉しさのあまり手を叩きます。
イスラフェル まあささんちのまあさJr.ちゃんと戯れる1.PNG
佐伯家定番の宇宙食を召し上がって頂きました。バンザイしてくれました。
イスラフェル まあささんちのまあさJr.ちゃんと戯れる2.PNG
ザブザブします。メール配達中に汚れちゃうものね。念入りに!
イスラフェル まあささんちのまあさJr.ちゃんと戯れる3.PNG
コマンドします。ユーカリの香りは優しい気持ちにしてくれるね。
イスラフェル まあささんちのまあさJr.ちゃんと戯れる4.PNG
まあささんの海賊団お誕生日襲撃のお礼で来てくれたまあさJr.ちゃん、しばしイスラフェルとお話。
二人は何を話したのかな?
イスラフェル まあささんちのまあさJr.ちゃんと戯れる5.PNG
まあさJr.ちゃんは張り切って帰って行きました。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 2

naonao

イスラフェルちゃんとまあさJr.ちゃん、
楽しそうに遊んでいますね。

佐伯さん、地震は大丈夫ですか?
各地で被害が拡大していってるようで
心痛いです<m(__)m>
まだ、予断を許さない状況なので
お気をつけてくださいね。


by naonao (2011-03-12 17:06) 

佐伯 聖

≪naonaoさん≫
nice!&コメントありがとうございます。
naonaoさんも余震など諸々気をつけて下さいね。
by 佐伯 聖 (2011-03-15 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。