So-net無料ブログ作成
検索選択

奇跡 [Postpet]

ちゃこままさんちのぼうお兄ちゃんがずうーっと前に配達してくれたメールを今日受け取りました。

私の使っているパソコンのOSはWindows7 Professonalで、Windows XP Modeが使えます。
ぶっちゃけて言うと、Win7のパソコンの中にXPのパソコンが入っているような感じです。
こうすると、XPでは使えたけどWin7には対応しなくなった古いソフトが動かせるようになります。
PostPetはWin7では動かないので、XP Modeにした状態でPostPetV3をインストール、作動させました。

メールサーバーに古いメールが残っていたのを忘れていた私。
いきなり登場したぼうお兄ちゃんの姿を収めようと必死にプリントスクリーンしましたが、失敗。
メールを配達して行った後に残る、テーブルに置かれた封筒の画像を収めるのみとなりました。

ぼうちゃんが置いていった手紙.PNG

ぼうお兄ちゃん、待っていてくれてありがとう。


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 3

ちゃこまま

ありがと・・・涙が出るよ・・・・
by ちゃこまま (2014-04-06 16:43) 

やまちゃん

なんか・・・ロマンと切なさを感じます・・・。
昔は楽しかったなぁ・・・。
by やまちゃん (2014-04-06 17:20) 

佐伯 聖

>ちゃこままさん
私も感動しました
ぼうお兄ちゃんおつかれさま

>やまちゃんさん
機械に仕組まれた事とはいえ、びっくりしました
またPostPetでみなさんと遊びたいです
by 佐伯 聖 (2014-04-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。